SSブログ

一刻の猶予もありません [政治]

産経ニュースに気になる記事が。
----------------------------------------------------
小沢元代表、政倫審出席「今は状況にない」と拒否 菅政権に「トップは結果責任取れ」
2010.12.15 13:09

 民主党の小沢一郎元代表は15日、都内のホテルで政治資金パーティーを開き、衆院政治倫理審査会への出席について「前から出る出ると言ってきたし拒否するつもりはない。日本のため、党のためになるなら出るが、今はその状況にはない」と述べ、改めて政倫審への出席を拒否する意向を示した。

 出席者によると、小沢氏は政倫審について「野党は本気ではないのに身内の方が声が大きい。内部でもめているのはいかがなものか」と述べ、政倫審への出席を要求している岡田克也幹事長を批判した。自身の今後については「内外のゴタゴタを片づけて、本来の政治活動に専念したい」と意欲を示した。

 沖縄・尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件への対応など菅直人首相の政権運営を念頭に「トップや幹部は結果責任を取らないといけない」とも指摘。「世界の指導者は2年後には交代する。日本も軸を定めていかなければならない」と語った。
----------------------------------------------------

気になるのは、最後のくだり

>世界の指導者は2年後には交代する
>世界の指導者は2年後には交代する
>世界の指導者は2年後には交代する


これ、アメリカのオバマ大統領の2期目がないってことじゃないですよw
(私はアメリカの大統領が世界の指導者とは思っていませんからね、あしからず)


え?じゃあ誰かって?























汚沢が言う“世界の指導者”とは、支那の国家主席のことに決まってるじゃないですか
胡錦濤の任期満了まで、あと2年3ヶ月


>日本も軸を定めていかなければならない
>日本も軸を定めていかなければならない
>日本も軸を定めていかなければならない

なんとしてでも阻止しなければなりません、一刻の猶予もありません

内輪でモメている間に叩き潰さないと(*^-^*)




立てよ国民、目覚めよ国民。
民主党に日本の未来は託せない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。