SSブログ

自衛隊アレルギー みずぽたん [政治]

みずぽたん、

「朝鮮半島が有事になっても、日本人は助けに行きません!」

と。

オレにはそう聞こえたが。





カン首相が、朝鮮半島有事の際に日本人を救出するため、自衛隊派遣を念頭に韓国と協議を進める考えを示したことについて、

---------------------------------------
「戦争に突入も」と批判 邦人救出への自衛隊派遣で福島党首
2010.12.12 18:42

 社民党の福島瑞穂党首は12日、金沢市で講演し、菅直人首相が、自衛隊派遣を念頭に朝鮮半島有事の日本人救出計画を策定する意向を示したことについて「これはひどい。自衛隊を派遣すれば、戦争に突入するかもしれない」と批判した。

 「民主党の一部の人たちが、自民党のやらなかったことをやるんだと意気込んでいる。大変な危惧を抱いている」と述べた。
(産経ニュース)
---------------------------------------


言い切っちゃいましたね、「在韓の日本人救わねぇ」と。

じゃあ、どうやって日本人を帰国させるんだ?自力で泳いで帰ってこいってか?



まぁ、カン首相のこの意向について、韓国大統領府関係者が「現実性のある話ではない」「深く考えて述べたものではないだろう」と否定的w
そりゃそうだろ、デフォルト反日のヤツらなんだから。


カン首相が11日にこんな発言しています。

「これはですね、拉致被害者のみなさんはもちろんですが一般の邦人がいろんな韓国の中、ソウルとかにたくさんいて、滞在したり住んでいたりします。有事の時にそういう皆さんに日本に帰ってもらうときに、飛行機を出そうと思って、たとえば民間機で帰られる間はいいですが、民間機が危なくなった場合は自衛隊機で救出に向かうと思ったときにまだ日韓の間ではそういうルール作りができていないです」


これ聞くと、韓国とのルール作りができればOKみたいに聞こえるでしょ(^-^)

そう思ったそこのアナタ、アウト!




そもそも、いまの日本の法律では朝鮮半島有事の際、自衛隊は在韓日本人を救出に行けまてん。

自衛隊法第84条の3では、こう規定されてます。

「防衛大臣は、外務大臣から外国における災害、騒乱その他の緊急事態に際して生命又は身体の保護を要する邦人の輸送の依頼があつた場合において、当該輸送の安全について外務大臣と協議し、これが確保されていると認めるときは、当該邦人の輸送を行うことができる。」


当該輸送の安全について外務大臣と協議し、これが確保されていると認めるとき
当該輸送の安全について外務大臣と協議し、これが確保されていると認めるとき
当該輸送の安全について外務大臣と協議し、これが確保されていると認めるとき


ん?








輸送の安全が確保されている?








安全じゃないと行けないんだって(ToT)


安全なら民間機飛べるじゃん(-_-;)



カン首相、これ知ってて言ってればただのアフォです。知らずに言ってればホントのアフォです。

今日現在、自衛隊の最高指揮監督権を有してるのはカン首相です。


立てよ国民、目覚めよ国民。
民主党に日本の未来は託せない。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Ad_Emb

国内で朝鮮学校の無償化と補助金をカットして差別していることと靖国神社の戦犯の参拝をしている日本の政治家に対してデモで平和のために世界でアピールしできない日本人じゃだめだ。アジアに侵略した戦争を反省していない証拠だ。それと朝鮮へ自衛隊派遣を認めれば、北朝鮮に負ける戦争に巻き込まれるだろう。だから、日本はアメリカがいても勝てないね。世界は世界政府が治めているんだ。今度は日本が北朝鮮、中国などに侵略される番だね。まだ、日本が世界の一員になるには早いね。そのデモ、民主主義、自由をフルに利用しないと。自衛隊も国民も虐殺されてしまう。もし、それが嫌ならデモを自分でするか、私たちとデモに一緒に参加していい。また、この政治のサイトはまだ、つまらないから、私たちと競争したほうがいい。あなたたちの文明はまだ、まだ、私のところより遅れているね。
朝鮮への自衛隊派遣反対デモ。http://www.dailymotion.com/ADSEMB1#videoId=xibmcc 
マイデモサイト。
http://outdoor.geocities.jp/folders_for_ad/Homepage.html
マイデモ知識サイト。http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=2000214&tid=a5dea5a4a5ga5ba55a5a4a5ha1ua5dea5a4a5ga5bcnbc1a55a5a4a5ha31&sid=2000214&mid=1&type=date&first=1

by Ad_Emb (2011-07-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。