SSブログ

国民・有権者は完全にナメられてます [政治]

もう完全にナメられてます。

センゴクwくん、記者会見で「私に『おまえ辞めろ』と言ってきた人はいない。辞任要求だったら、私に言わないといけない」って・・・参議院での問責決議可決が『おまえ辞めろ』ってことじゃん、子供が見たって分かるぞ。

カンにいたっては、“内閣が発足してから半年たったことについて「われながらよくやった」と振り返った”と報じられてるが、なにもコメントのしようがないw

極めつけは、社民党への政権運営の協力要請。もはやキ○ガイです。

数がそろえば何でもええんかい。節操のないヤツら、恥を知れ!

みずぽたんも「私がぶち切れなくてすむようによろしくお願いします」って・・・。
オマエもナメられてるのにキモチワルイぞ。

まぁこんなヤツらに投票して政権を任せたのは、大多数の政治スルーな国民なんですが。
民主党に投票したそこのオマエ、反省してるか?反省してないヤツ、エビボッコだぞ。



みずぽたんといえば、先日、防衛大綱に関する市民団体の集会に出席して「日本製の武器が世界中の子どもたちを殺すことを望むのか。日本が『死の商人』になるのは、平和国家にそぐわない」などとほざいたらしいが、なんでそうなる。

日本で武器たくさん作って海外へ輸出して儲けようって誰か言ったか?
相変わらずの無知・不勉強、そして脳内お花畑にも程がある。

ホントに弁護士資格を持った国会議員か?
憲法9条を唱えれば平和になると真剣に思ってると考えると、マジ怖いんですけど。
国民守る気ゼロだぞコイツ。いやいやホントに。



既出ネタですが、朝まで○テレビでの名言をどうぞ。

みずぽたん:「警察官の拳銃使用は絶対反対。犯罪者と言えども人権はある訳ですしぃ~、犯人には傷一つ付けてはいけない。たとえ凶器を持った凶悪犯と言えども警察官は丸腰で逮捕に向かうべき」    

田原ソーイチロウ:「そんな事して、警察官が殺されたら?」   

み:「それは警察官の職務ですしぃ~~」    
  ※「ええっ~」と言う驚きの声が怒濤のようにスタジオ中に響き渡り、その声にまずいと思ったか続けて    

み:「それに犯人がそんなに抵抗するんだったら無理して逮捕する必要は無いと思うんですよぉ~、逃がしても良い訳ですしぃ~」    

田:「じゃっ、逃がした犯人が別の所でまた人を殺したら?」     

み:「それはそれで別の問題ですしぃ~」

み:「ですから、日本はスイスのような平和中立国を目指すべきなんですぅ。」    

田:「スイスは国民皆兵制で、一般家庭に自動小銃が有る国だよ。」   

み:「いえ、例えばスウェーデンみたいな中立国もあるわけですしぃ…」    

田:「スウェーデンはナチに協力して中立を守った国だし、今では武器輸出大国だよ。」

み:「えーと、ベルギーのように歴史的に中立を貫いた国もあるんですぅ。」   

田:「ベルギーみたいに何度も外国軍に蹂躙されてもいいの?」  

み:「・・・・」



みずぽたん、お願いだから逝ってくれ。



立てよ国民、目覚めよ国民。
民主党に日本の未来は託せない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。