SSブログ

センゴクwくんの非国民・売国奴ぶり絶好調 [政治]

民主党の売国ぶりが鮮明になってきました。
なかでもセンゴクwくんの非国民・売国奴ぶりときたら、そりゃぁ~もぅ絶好調ですね。

ここ数日の報道を見ていても、センゴクwくんの言ってることは支離滅裂です。

>「暴力装置でもある自衛隊、軍事組織でもあるから、シビリアンコントロールが効かなければならない」

自衛隊が軍事組織であることは事実だが、国家・国民の平和と安全を守るために昼夜を問わず身を挺し、災害復興支援など非常時には国民の生活を支えてくれている自衛隊を「暴力装置」とは。
自衛隊員への敬意のかけらもない発言。お願いだから逝ってくれ。
まぁ、これがセンゴクwくんの本音なんだろうね。

『暴力装置』 左翼用語です。



>「(自衛隊が)実質上、軍事組織であることは間違いない。その存在をシビリアンコントロール(文民統制)し、政治的な中立性が確保できなければならない」

問題のすり替えもいいとこ、もともと民間人にまで言論封殺の手を及ぼそうとしたことが問題のはず。やっぱり脳みそツルツルやね。



>「民間人であろうとも、自衛隊の組織の中で、自衛隊員を相手にする行為には、一定限度の制約がある」

なんでそうなる?一民間人の発言で自衛隊をどうにかできるか?やはり思想が中国共産党のそれだな。



>「要請だから、検閲にはならないと思う」

要請なら断れるよな・・・って、通達ってことは要請レベルじゃなくそうしなきゃいけなってことだろぉ、日本語も正しく使えんのか。



>「公務員の世界では、(言動に)政治的中立性が求められる」

日教組、自治労は民主党の支持団体。そいつらの言動は政治的に中立か?もう言ってることがメチャクチャ




極めつけが北朝鮮で核実験を行う可能性が指摘されていることについての発言

>「現時点ではわが国の安全に影響が及ぶ状況ではない」

キ○ガイとしか思えない。北朝鮮が核開発を着々と推し進めている現状を見て、

>わが国の安全に影響が及ぶ状況ではない
>わが国の安全に影響が及ぶ状況ではない
>わが国の安全に影響が及ぶ状況ではない

こんな思考回路だから、自国の国民を守る組織である自衛隊を「暴力装置」と発言するんじゃねぇのか。


ホント、民主党が政権の座に居座る限り、日本は破滅に進むとしか思えない。

民主党を応援しているそこのオマエ、そろそろ目が覚めてきたか。


「昔の左翼時代のDNAが、図らずも明らかになっちゃった」 みんなの党 渡辺喜美代表のおっしゃるとおり!



民主党に嫌悪感をお持ちの皆様、一緒に民主党政権を倒しましょう。



あと、テレビでしかニュース・報道を見ていないそこのアナタ、マスゴミに騙されるな!
尖閣諸島問題、露大統領の北方領土訪問問題、柳田法務相の問題発言等々、なんでもっと民主党を糾弾しない。政権交代前の自民党に対する報道のやり方と違うんじゃねぇのか?

新聞読むなら、せめて大手5紙読み比べること。同じ事実でも報道のしかたが違うことは明らかにわかる。
情報操作、世論誘導、印象操作etc・・・やりたい放題。






立てよ国民、目覚めよ国民。
民主党に日本の未来は託せない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。